1: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/12/05(月) 20:13:02.91 ID:ybzBAm7v0.net
ポーランドの全力に任天堂が小指で勝つって凄くね

3: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/12/05(月) 20:18:38.17 ID:ItlCL3wud.net
ポケモン遊んでウィッチャーは遊んでないけど・・・・・・正直ワカンネ
だってウィッチャー遊んでないし

6: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/12/05(月) 20:22:25.66 ID:kSBtQLEy0.net
あのさあのさ
任天堂は開発に関わってないから
ゲーフリだからさ

7: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/12/05(月) 20:29:28.66 ID:B2Z5UynI0.net
ウイッチャ―3のシナリオは色々な意味で面白い。

主人公のゲラルトさんはドラマの中核にいなくて
通常だったら主役張るレベルの大冒険を繰り広げてる義理の娘的な女の子の痕跡を
父親的な視点でひたすら追いかけていく存在。

欧米のユーザー層が完全に40超えて、子供が自立していく姿に右往左往する
おっさんメインになった証左だろうね

9: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/12/05(月) 20:37:58.90 ID:iGkPUv0lp.net
てかウィッチャーは元が文学作品だからな
そこらのシナリオとは格が違うのよ
それをゲームに落とし込むシナリオ力ももちろんだが

10: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/12/05(月) 21:02:30.22 ID:6OmUZUCC0.net
FF15ポケモンメタギアゼルダの伝説のストーリーはどれもウィッチャー3超えてるよ。
ただ単に量の差があるからみんな勘違いしてるだけ